忍者ブログ
医療の世界についてのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほとんどないのですが母から携帯へ電話がきました。だいたい毎月数回は話すためにかけてくるのですが、ほとんど他愛のない話しかしません。やることがないみたいで話相手になってくれる人を見つけては電話をしているみたいです。そう毎日ではないですし相手してあげよう。

AGA治療の学習の最中に宅配便がきたり集金がきたりして忙しない日でしたが、かろうじて最後までしました。今日はこれから他にしなければいけないことがあって、AGA治療の勉強はまた明日やります。そんなにばりばりと勉強ばかりするわけにはいかないので、自分のペースでしていこうと思っています。

さてさて、まだ残っているものを完了させておこうと思います。お風呂の後にお酒を飲むと寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上にAGA治療の勉強にしっかりやっていこうと思います。



PR

音楽に凝っている時間ですね。なかなか楽しいのでやめられないのですけど、勉強もやらなければいけないのでそんなに聴いてばかりはいられません。没頭することは良いことだけど、趣味だけにはしない方がいいですね。


ええ、ずっと気になっていた映画をゲットしました。DVD見るのはいいですね。普段は忙しいからね。そういえばあれもよさそうだ。

さてさて、今興味津々なのがベアミネラルです。興味があるものはすぐに調査、というわけでネット使っていろいろ探しました。思ったんですけどパソコンって便利すぎる。探したいものは調査すればなんでも出てきちゃいます。ベアミネラルのブログが山ほど見つけられました。ベアミネラルのことは後でゆっくり。


ロコネイル筆箱での勉強をやっていて特に難解でもないところに必要以上に考え込んでいたらたいして前に進めませんでした。瑣末なことが気が気でなくなる性格の持ち主で、こんなことが多々あります。徹底しすぎるのもまずいですね。ロコネイル筆箱での学習もそうですがどのようなこともへたに考えすぎるのは禁物ということですがそう思いました。

さて、残された作業をいくつか片付けてしまおうと思います。眠る前にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日も今日以上にロコネイル筆箱での勉強に頑張ろうと思います。
ロコネイルは化粧品ではなく、ブランドものの小物のことです。
国内のブランドとして珍しいのですが、これはヒロコという人が
開発したブランドだからなんですね。ロコネイルの服も有名になってます。
ミネラルベールはベアミネラルのなかに製品ですが、つけるときは
つけすぎないで軽く薄く塗るのがコツなんです。あまりミネラルベール
を濃く塗るとベタベタしたりしわがかえって目立ったりするわけです。
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]